いま話題のWeb 会議システム Zoom の使い方のレクチャーを、マンツーマン、または、社内の数名のグループで、受けてみませんか?

Zoom は、社内会議、お客様との打合せのとき、複数でテレビ電話の感覚で話ができ、40分までなら費用もかかりません。同じ資料やホワイトボードを同時に画面に映しながら話ができるので、話がさくさく進みます。
グループを分割することもできるので、社内研修にも使えます。

そうはいっても、いったいどうやってやるのか、使ってみないことにはイメージできませんよね。

ということで、Zoom の使い方を無料でご説明する機会を設けました。
気軽に、Zoom を体験し、業務に活かす方法を知ることができます。

また、相談内容はZoomの使い方でなくても、なんでもけっこうです。悩んでいること、愚痴、雑談なんでもしっかりお聴きします。話すと心が軽くなる体験もしていただけます。

 

条件はひとつ。
メンタルサポートろうむのメルマガをご購読いただいている方に限ります。

ご購読申込みはこちらから。購読は無料で、人事労務の新しい情報が月2回あなたのメールボックスに届きます。
また、今回のような購読者特典のほか、メンタルサポートろうむが主催するオンラインセミナーが割引価格で受講できます。

submitmail.jp/FrontReaders/add/5566

Zoom 体験のお時間は約30分。
通常は有料で5,000円+税のサービスです。

Zoom の使い方の説明ほか、どのような業務に使うと効果的か、それぞれの状況をヒヤリングし、アドバイスもいたします。

日時の決まった「体験会」ではなく、お客様のご都合のいい時間に、ご希望の人数(1名から)で開催いたします。
下記サイトから「電話・チャット相談」メニューを選び、ご予約下さい。

reserva.be/yhlee

その際、連絡事項に「Zoom体験」と明記の上、「希望人数」をご記入下さい。
また、個人で購読されている方は、メールアドレス欄に、メルマガを受け取っているアドレスをご記入下さい。

ご利用をお待ちしております。

また、オンラインで社内研修を開催したい場合は、こちらからお問合せ下さい。