おかげさまで満席となりました!

昨年より始めたすもも塾ですが、第2火曜日にずっと開催しています。
このたび、新しいクラスを作りたいと考え、新たなメンバーを募集します。

とはいっても、「すもも塾」って一体何をやるところ? どういう人が対象なの? 初心者でもだいじょうぶ? という疑問が先に立ち、なかなか敷居が高いのではないでしょうか。
そこで、コミュニケーション・スキルに興味がある方に集まっていただき、すもも塾のご説明と、傾聴レッスンの体験会を行います。

会場は、2月に新装オープンしたばかりの Dining Tea Salon ATELIER INAKA さん。
そう、いつものとちぎ福祉プラザや宇都宮市文化会館の会議室ではなく、おしゃれなカフェで開催です。
ATELIER INAKA イチオシのおいしいお茶2種と、和菓子盛合せ付きで、ゆっくりお楽しみください。

日時:2015年4月25日(土) 14:00~16:00
会場:ATELIER INAKA
(宇都宮市大塚町102-44 Tel 028-666-4964)
駐車場は近隣の ミニストップをお使いください
定員:10名(最少催行人数 3名)
参加費:1,500円(税込み)
お茶2種類と和菓子盛合せ付
詳細、お申込はこちらのサイトから

inaka3

説明会は必要ないので、直接すもも塾に参加したい、という方は、次の開催は4月14日、テーマは傾聴です。
こちらのリンクからお申込ください

すもも塾の詳細はこちらのブログをご覧ください。


フリーペーパーMoteco 宇都宮・小山周辺版 4月号にも掲載されています。