今年も厚労省委託事業として、全国47都道府県で、「パワハラ対策支援セミナー2017」が開催されます。
企業のパワーハラスメント対策担当者を対象に、無料で行われるセミナーです。

無料セミナーのご案内

企業などにおいて、パワーハラスメント予防・解決への取組を進めるための「パワハラ対策支援セミナー」を全国47都道府県で開催します。

職場でのいじめや嫌がらせ、つまりパワハラは、いまや対岸の火事ではありません。
今日、御社で起きるかもしれません。
ひとたびパワハラが起こったら、企業は大きなダメージを受けます。そんな問題が起きる前に、ぜひ対策を講じてください。しかし、対策の必要性はわかるが、どう取り組めば良いのかわからない、という担当者の方も多いことでしょう。

本セミナーでは、厚生労働省が作成した、パワーハラスメントの基礎知識、予防解決への取組のノウハウや企業事例などを盛り込んだ「パワーハラスメント対策導入マニュアル」をテキストとして、どのように取り組めば良いのか、何がポイントなのか、経験豊富な講師が具体的なノウハウをお伝えします。

当事務所代表 李怜香は、下記の会場で登壇予定です。

栃木県 6月27日(火) 栃木県総合文化センター

山形県 7月14日(金) 生涯学習センター

福島県 9月28日(木) 福島テルサ

お申込みは、それぞれ上記リンクよりどうぞ。
満席が予想される人気のセミナーですので、お早目のお申込みをお願いいたします。