「ヒーロー」タグの記事一覧

『アイアンマン3』ーアメリカにとってなにが正義か

アメリカ

考えてみたら、2は見ていなかったのだが、ストーリーに重きを置いた映画ではないので、とくに問題なし。それよりも、『アベンジャーズ』の続編という性格のほうが強かったようだ。 派手に爆発し、壊しまくり、どっかんどっかんの連続で、こういうのは映画館じゃないとね、という映画。ロバート・ダウニー・Jr が正義のヒーローというところから、コメディにしかなりようがないので、必然的にコメディでした。

『アベンジャーズ』

アメリカ

『アベンジャーズ』、うちの中学生といっしょに見てきた。 その前に見たのが『アメージング・スパイダーマン』、その前が『バトルシップ』。。。けっしてハリウッド製ドッカンドッカンどうだ金かかってるだろ大作が好きなわけではないのだが、いつも連れが中学生なので、こういうことになっております。

ページの先頭へ